札幌で働く美容整形外科のブログ

 

| アンチエイジング | 2007年10月11日
ご無沙汰しています(^^;
しばらくこのブログを更新してませんでした。
すいませんでした。
やらなきゃ、やらなきゃと思っていて、ついつい後回しにしている仕事って、みなさんありませんか?
職員にも「先生、ブログ更新してください!」と叱られ、ようやく重い腰を上げることになりました。今後は2週間に1回ぐらいは更新できるようにがんばります。
今回は、このブログでも一度紹介しましたハッピーリフトについてです。
当院に導入してから2年ほどたちますが、やはり、非常に満足度が高い治療となっています。
フェイスリフトまでは踏みきれない30、40歳台の患者さんに多く行っていますが、「引きあがった感じが実感できる」とみなさん口をそろえて言います。こういう糸の治療が現れる前までは、手術じゃなければ、注射しかありませんでした。注射も非常に有効な治療法なのですが、持続期間が長くて1年ほどです。(ハッピーリフトは2~3年持続します。
)また、注射は見た目は変わるのですが(これが一番大事ですが)、引き上がった感じは体感できません。この点では、ハッピーリフトに軍配が上がります。
ただ、ハッピーリフトも局所麻酔を使って挿入していきますので、厳密に言えば手術で、腫れが少しは現れます。この点では、ほとんど腫れない注射に軍配が上がりますかね。
みなさんもそれぞれの長所・短所を比較して検討してみてください。

ハッピーリフト ハッピーリフト糸

(写真コメント)左:イタリア・プロモイタリア社製の純正のハッピーリフトのパック(韓国製・中国製など似た糸が多く発売されていますが、当院では正規の製品を使用しています)右:実際の糸(見にくいですが、とげ様のものが多数出ています)

美容HP「ハッピーリフト」もご参照ください。

美容整形外科 札幌中央クリニック 元神賢太


| 書き込み (0) | リンク (0) |
 
PAGE TOP ↑
■プロフィール■

元神 賢太

元神 賢太
(モトガミ ケンタ)

札幌中央クリニック医師

*慶應義塾大学医学部卒
*日本外科学会認定医
*日本美容外科学会会員
*日本美容皮膚科学会会員
元神 賢太医師の評判

宮崎 浩彦

宮崎 浩彦
(ミヤザキ ヒロヒコ)

札幌中央クリニック医師

*東京医科歯科大学卒
*札幌医科大学卒
*日本美容外科学会会員
*日本レーザー治療学会会員
宮崎 浩彦医師の評判

美容整形外科 札幌中央クリニック

■最新の記事■
■カテゴリー■
■月別一覧■